Slide #2
バーチャルオフィスプラン
Slide #1
バーチャルオフィスプラン
previous arrow
next arrow

プレミアムバーチャルオフィス

・専用固定電話番号
・プロフェッショナルな受付による電話対応
・携帯電話、固定電話、または海外への通話転送*
・24時間対応の留守番電話、サウンドファイルでメールに転送
・無料の無制限の電子メールメッセージ受信サービス
・MyTECから会議室を予約する機能
・グローバルネットワークを通じて、志を同じくするプロフェッショナルのコミュニティに参加する

・名刺、ウェブサイト、Googleマップに、都心一等地のアドレスを追加してください
・メール対応サービスーメールや郵便物受け取り転送などの対応サービス*
・選択した登録済みセンターで月8時間のコワーキングスペースの利用
・MyTECから会議室を予約する機能
・ゲスト、クライアント、会議参加者向けのビジネスコンシェルジュサービス
・センターでの無料Wi-Fiとコーヒー
・オンラインおよびオフラインのコミュニティおよびネットワーキングイベントへの招待
・TECグローバルコミュニティとイベントを共催する機会
・すぐにセットアップして使用できます ・グローバルネットワークを通じて、志を同じくするプロフェッショナルのコミュニティに参加する

・専用固定電話番号
・プロフェッショナルな受付による電話対応
・携帯電話、固定電話、または海外への通話転送*
・24時間対応の留守番電話、サウンドファイルでメールに転送
・無料の無制限の電子メールメッセージ受信サービス
・MyTECから会議室を予約する機能
・グローバルネットワークを通じて、志を同じくするプロフェッショナルのコミュニティに参加する

ご利用いただくフレキシブルオフィスを選択し、コワーキングプランを購入してください。

グローバルな成⻑への第一歩

TECのバーチャルオフィスプランは、今日の進化するビジネスの未来と同じくらい急速な拡大が可能です。バーチャルオフィスの良い点は、実際にオフィススペースを借りることなく、一等地のアドレスを活用できることです。新しいビジネスの立ち上げ、新しい市場に参入、自宅からまたはリモートで働く場合も、皆様のニーズに合うサービスがあります。

電話対応プランでは、いつもフレンドリーでバイリンガルなスタッフによるプロフェッショナルな応対で、収益性の高いビジネスチャンスを逃すことはありません。ビジネスアドレスプランは、名刺、オンラインディレクトリ、法的文書などに、世界中の一等地アドレスが開かれます。これまでのオフィスと同様に、当社のバーチャルオフィスは、専門のチームが郵便物対応、管理、転送を行います。
一等地のビジネスアドレス
プロフェッショナルな地位の確立
ファーストクラスサポート
プロフェッショナルビジネス
および管理サービス
機能的なソリューション
オフィス空間における
諸経費の削減
グローバルネットワーク
グローバル企業や
プロフェッショナルとの繋がり


TECのバーチャルオフィスは、APACビジネス中心地のプレミアムオフィスビルをビジネスアドレスとして活用し、ビジネスプレザンスを強化できます。 バーチャルオフィスプランでは、ビジネスアドレス、電話応対など様々なオプションを選択していただけます。

TECのシェアオフィスは
次の進化へ。

最高のサービス及びアメニティを備えた日本のワークスペースをお楽しみください。コワーキングスペースをご利用のメンバー様は、一部のセンターで無料飲料、印刷施設、予約可能な会議室、バリスタバーなどの施設もご利用いただけます。重要なプレゼンテーションを準備するための静かなオフィス、チームミーティングのための大きなテーブル、またはクライアントとの会議のためのプライベートスペースなど、あらゆるニーズに応えるワークスペースをご提供いたします。
東京と横浜でのシェアオフィスの詳しい情報をお知りになりたい場合は、お問い合わせください。

安全なプロフェッショナル
ワークスペース

メンバー様の健康及び安全を最優先に考え、日本のTECセンターは下記の対応を実施しております。
・ハンドサニタイザー完備
・健康状態確認書
・除菌・消毒の徹底
・大気モニタリング
・社会的距離を確保したオフィスレイアウト

会議室のタイプ

会議室
ハイグレードなミーティングルームで、中・小人数の会議を。最先端のテクノロジーでシームレスなコネク ティビティと安定したプレゼンテーションを。
重役会議室
次の重要な会議に、クラシカルなセットアップの重厚感ある重役会議室を。会議やビデオ会議に最適です。コンテンポラリーなインテリアが高級感のある空間を演出し、最先端のテクノロジーとサポートにより円滑な会議の進行をお約束します。
セミナールーム
ンパクトあるビジネスを印象付ける、プロフェッショナルとスマートなイベント空間に、クライアントをお招きしましょう。参加者はゆったしとしたデスクスペースでメモを取ることができ、プレゼンターは最先端の会議用音響映像設備を利用して、メッセージを伝えることができます。